スリムクラブ 真栄田の声が変な本当の理由 [スリムクラブ 真栄田の声が変な本当の理由]

スリムクラブ 真栄田の声が変な本当の理由


スリムクラブ 真栄田の声が変な本当の理由

しゃがれ声が売りのスリムクラブ 真栄田の声が変な理由は
声変わりに失敗したと今まで説明していた。

しかし最近スリムクラブ 真栄田の声が変わってしまった
本当の理由を『ロンドンハーツ』でスリムクラブ 真栄田
の母が暴露したようです。

スリムクラブ 真栄田は高校時代にラグビーをやっており
「ラグビーボールが喉仏を直撃してから声があんなに
なってしまった」と話したのである。

母親は手術して声を3分の1だけでも直して欲しいと言ったが、
スリムクラブ 真栄田本人は「この声が売りだからそれは困る」
とコメントをしています。

スリムクラブ 真栄田の声は普通じゃないですよね。
かなりしゃがれています。
スリムクラブ 真栄田の声がしゃがれてしまった本当の
理由はこんなところにあったんですね。


言葉と声の磨き方 一瞬であなたの印象を変える技術
「欧米では当たり前」のコミュニケーション術
印象がよければ「どんなことを言っても」「どんなことをしても」
良く映ります。
印象が悪ければ「何をしても」「かなり努力をしても」悪いイメージ
はなくなりません。
コミュニケーション能力が日本よりも重要視されてきた欧米で、
当たり前になっているコミュニケーション術

最近売れまくりのスリムクラブ 真栄田の声にも何か秘密があるのでしょうかね?(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。