AKB48 総選挙 2011 順位はこれだ!! [AKB48 総選挙 2011 順位はこれだ!!]

AKB48 総選挙 2011 順位

AKB48 総選挙公式ガイドブック2011
AKB48 総選挙 2011 順位

毎年恒例のAKB48 総選挙、今回で3回目となる。
投票開始は5月24日、開票は6月9日。
投票期間は5月24日午前10時~6月8日午後3時までです。

投票カードは「Everyday、カチューシャ」のCDの中に入っているそうです。
総選挙は、AKB48、SKE48、NMB48のメンバー全152人の中から
上位21名が次のCDの参加メンバーになれるそうです。

本人達は本当に必死ですよね。凄い競争だと思います。
AKB48 総選挙 2011の順位発表は精神的にきつそう・・・

AKB48 総選挙 2011の順位は2ちゃんねるでも
予想が盛り上がっていますが、前回1位は大島優子でした。
今回のAKB48 総選挙 2011では誰でしょうか?

やはり、「神7」と呼ばれている前田敦子、板野友美、篠田麻里子、
大島優子、渡辺麻友、高橋みなみ、小嶋陽菜が上位をしめるのでしょう。

ネット上では柏木や指原を支持する声も上がっているので、
大荒れする可能性もありますね。
しかし、ネットユーザーの意見を見てみると、今回も前田と大島の
トップ争いになりそうだと感じます。

・詳しい情報はAKB48 総選挙 2011 完全情報をご覧ください。

AKB48 総選挙 2011の順位を決める投票カードがないと投票ができません。
CDの中に入っているそうです。


AKB48/Everyday、カチューシャ「AKB48 22ndシングル選抜総選挙」投票用シリアルナンバーカード期間限定封入


前回のAKB48第2回選抜総選挙の投票結果TOP10
1位 大島優子
2位 前田敦子
3位 篠田麻里子
4位 板野友美
5位 渡辺麻友
6位 高橋みなみ
7位 小嶋陽菜
8位 柏木由紀
9位 宮澤佐江
10位 松井珠理奈

第3回 AKB48 総選挙 2011の順位では誰がTO10
になるのか楽しみです!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。