焼肉酒家えびす 紳助 ユッケ事件で「深イイ話」打ち切りの危機 [焼肉酒家えびす 紳助 ユッケ事件で「深イイ話」打]

焼肉酒家えびす 紳助 ユッケ事件で「深イイ話」打ち切りの危機


焼肉酒家えびす 紳助 ユッケ事件で「深イイ話」打ち切りの危機

現在、世間を騒がせている焼肉酒家えびすのユッケ事件
過去に紳助は自身の「深イイ話」で「焼肉酒家えびす」
をホメちぎっていた。

【書籍】島田紳助・元気が出る心あたたまるイイ話


死者4人、重症者20数人を出した今回の事件
業務上過失致死傷容疑などで近く強制捜査に踏み切るそうだ。

「深イイ話」で伸介が絶賛し、番組で持ち上げ店を宣伝
してしまっていたのだ。

この番組はTV業界の中でも評判はよくなかったようだ。
「日本テレビ放送番組審議会」というのが開かれそこでの評価は
最低だったらしい。
この番組タイトルは『島田紳助ショー』ではないかと思わせるほど
島田紳助を楽しませるための番組に感じる。
など批判され番組打ち切りの話まで出ていたそうです。
これに対して、局は今後「クオリティーを上げていきたい」と
答えたらしいが、その後、今回のユッケ騒動があった。

焼肉酒家えびすを紳助が絶賛したことで、「焼肉酒家えびす」の
宣伝をしたということになってしまったようですね・・・

焼肉酒家えびすを紳助が褒めた後に起こったユッケ事件
は今後も話題になっていくと思いました。


芸能界黒い噂の真相 芸能界の秘密、教えてあげる
本当か噂なのか分かりませんが、こうゆう話題って意外と気になりますよね。(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。