劇団ひとり 詐欺 iPad2 騙される [劇団ひとり 詐欺 iPad2 騙される]

劇団ひとり 詐欺 iPad2 騙される

劇団ひとり 詐欺 iPad2 騙される

劇団ひとりカプチ-ノを飲みながら


先日、ニコニコ生放送『やぐちひとりSHOW #2 』で最近劇団ひとり
が詐欺にあったことを告白した。

劇団ひとりが詐欺にあった内容はあるサイトでiPad2を購入
代金を支払い、その後音信普通に・・・
劇団ひとりはサイトにある住所に出向いたが、架空住所だった。

消費者センターへ電話したら「今後気をつけて下さい」と
だけだったらしい・・・

そんだけかよ。って思います・・・

劇団ひとりが詐欺を受けたiPad2の販売店は
『白ロムネット』というサイトだそうです。
皆さんも気をつけてください。


ある日突然、詐欺にあったら、どうする・どうなる 弁護士が教える〈手口・被害防止〉対応マニュアル





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。